スズノネセブン!舞台探訪


田園調布駅前。
特徴的な建物は旧駅舎で一度取り壊されましたが、復元されました。
ゲーム中での特徴的な場面といえば、もちろんすみれとのダンスですよねー。
自分はすみれルートがダントツで好きです。

神奈川県県立音楽堂。
みなとみらい方面から紅葉坂をあがりきったところにあります。
ゲーム中では図書館。あーんなこととかこーんなこととか。
すみれルートのあれは微笑ましいですが。

舎人公園
位置的には舎人公園の一番北の端っこで、舎人ライナーの駅は、舎人公園駅より舎人駅のほうが200mほど近いです。
箱船がある公園ですね。
実際の舎人公園にはもちろん箱船はありませんが、この写真の左の奥の方は、なだらかになっていて、
載せようと思えば、レプリカとか載せられるんじゃなかろーか(ぉぃ


以上です。