Tue, Mar 09

  • 00:13  さいか屋藤沢店は10日から北海道物産展か、いちおういっておこう。ROYCEのソフトクリーム復活してくれー!
  • 00:19  横浜そごうでは京都老舗の会・・・っと。阿闇梨餅は買うかな。笹屋伊織のどら焼はどうしよう。
  • 00:21  横浜高島屋は17日からの大九州展にいってみよーかと。イートインがどこがくるかな。ツル茶んが来たのは前々回だったか?
  • 00:27  まあ笹屋伊織のどら焼は大丸東京で買えるんですけどね。
  • 00:28  あじゃりもちも鴨居のららぽーとで買えるのですが、いくのめんどい。
  • 08:34  あら、銀魂再放送するんだ
  • 15:05  RT @uesugitakashi: RT @h_hirano:  政治資金で不動産を買うのはおかしいといって小沢氏を攻め立てていた自民党やマスコミだが、総務省調査によると、自民党15、民主党4、国民新党1、みんなの党1が政治資金で不動産を建物を購入していることがわかった。
  • 15:09  NHK教育で天国と地獄が流れていたが、MMDの春閣下のを思い出した。ラヴィ!
  • 18:36  RT @uesugitakashi: 外交文書の廃棄について。責められるべきは岡田大臣ではなく、廃棄に関わった外務官僚と見て見ぬふりを続けてきた記者クラブメディアですね、と「官報複合体」の共犯関係をこっそりつぶやいてみる。質問は終わりました。
  • 19:08  眠いんDAZE☆☆
  • 19:29  寒いんDAZE☆
  • 19:31  というか、バス停でバス待ってたら雪がすごくて靴と地面がくっつきかけた
  • 19:47  帰宅ー!
  • 19:48  ていうか、先月の大雪だって言ってたときよりひでーよ?!
  • 20:08  晩御飯食べて一息・・・
  • 20:29  無理だろう・・・ RT @mamemimu: 皆さんに質問です。このページを見て自殺を引き止められる自身がありますか?多分私は自殺してしまうような気がしますが。http://bit.ly/9XOtjs
  • 22:57  RT @Drexler: ホントだ、yahooのTOPに鳳仙エリス。出すならyahooのロゴは赤以外の色に変更するべきだな。 http://bit.ly/19g16E
  • 22:57  アニメ版のCanvas2・・・か・・・

Powered by twtr2src


本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等