Mon, Mar 08

  • 00:00  はやぶさ帰還時にオカエリナサトをぜひとも
  • 20:15  なんか他にもいいTwitterクライアントがないか探していて、その流れで立ちアコを思い出した。ごーん
  • 20:16  まあ、適当にtwitterでいいかなぁと。それよりも公式RTの仕様がやっぱり不満
  • 20:18  なんか胃とか頭が痛くなるような事象がここんところ多いな。今年中に胃潰瘍になったり脳の血管きれたりするんじゃないだろうか
  • 20:20  まあ、なったらなったで逝ってしまうのはいいんですけど。中途半端に生かされるのが一番いやかなぁ

Powered by twtr2src


本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ