Thu, Mar 04

  • 00:03  あと行ってない日本の3大庭園は偕楽園だけなのですが、中途半端に遠いなぁ(;´Д`)。そろそろ梅の季節だと思うのですが、一泊するほどでもなし、かといって日帰りには遠い・・
  • 00:06  今回サマウォ買った人のフィルムの当たりの場面ってどこだろう・・・。最初のバイトさそうとことか、おばあちゃんの電話とか、泣いてるとことか、OZでの花札のシーンとか、最後のキスとか、あとは偽恋人のことがばれたところとかか?
  • 00:07  ああ、ひとつ重要な場面がありましたね。     カ ズ マ の 泣 き 顔。
  • 00:42  手持ちのCDから取り込んだ曲聴きながら作業してるが、作業出来ねえ・・・(BGM:絶対運命黙示録
  • 01:24  うーん、ウテナ全話再放送とかやってくれないかなぁ(無茶
  • 07:47  http://tinyurl.com/yk8mtjq JASRAC著作権料を支払うのはユーザーではなくTwitter社。
  • 07:53  横須賀線が遅れてるー
  • 08:42  混雑しているのにリュック背中にしょって立っているヴァカがいる…
  • 08:45  電車混雑時は立っている場合リュックは前に抱えるか網棚の上に置くのが最低限の常識、マナー
  • 08:47  おや、太陽出てきた。でも天気予報によると夕方から雨なんだよなあ@南関東
  • 08:54  やば、爆乳音頭が脳内から離れない(;´Д`) こうなったら別の電波曲で脳内上書きしないと
  • 12:15  今度は台湾でM6.4の地震。沖縄、チリ、台湾と来たから次は北米とか南米とかなのかしらん。サンアンドレアスとかカスケード沈み込み帯とか。
  • 20:10  北海道物産展でプリン2種購入ー
  • 20:14  エクセル―!.@neo_queさんの拡張子はxlsです http://king-soukutu.com/twit/?n=ext
  • 21:58  http://tinyurl.com/yzmufbs 自民、徴兵制検討を示唆 5月めど、改憲案修正へ
  • 22:27  音泉鯖落ちてるなぁ・・
  • 23:29  http://tinyurl.com/y8kaquu 「化物語 第六巻/つばさキャット(下)」が6月9日に延期 やっぱりか・・・・

Powered by twtr2src


本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等