雑記

Sat, Feb 27

  • 09:17  Marriage Royale Radioが楽しすぎるw
  • 09:50  L10Sより沖縄付近でM5.1だそうで。旅行行っている間じゃなくてよかった。。。
  • 15:34  今回の元町チャーミングセールでのポンパドウル元町本店の新作は、ストロベリークリームチーズと、ラムレーズンと黒糖を使ったパンとのこと。両方売り切れてた…
  • 16:23  アルトネリコ3全ヒロインルート完了。ようやくいろんなところの記事とか感想とか見られるわw
  • 16:25  やっぱりブリ(゚∀゚)ハマチのせいでアルトネリコ3タグが非常に多いw
  • 19:51  ティンクル☆くるせいだーすGoGo!飛んだなぁ・・・4月から6月に延期したヨ・・・
  • 21:08  まさかのワンピースOPコラボ(;´Д`)>トリビアの泉
  • 21:11  沖縄→チリときたからまた戻ってきたりするかしら、地震のエネルギー
  • 23:27  http://tinyurl.com/yakwazz ロイター通信によるとハワイに最大で4・8メートル津波も チリ地震 
  • 23:45  これは深夜に見てはいけない写真だ・・・っ! RT コンビニチャーハンに麻婆豆腐をぶっかけ深夜の俺大勝利! http://movapic.com/pic/201002272331294b892cc1a5a9c (via @Drexler)
  • 23:57  もしかしたら明日の朝、NHKでオリンピックの中継中に「ピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロピロ」の画面が流れるかもですねぇ。みなさん念のために海には気をつけて

Powered by twtr2src