雑記

Twitter

Thu, Feb 25
  • 07:19  http://tinyurl.com/yl2dp5z そもそもいまの新聞って良質なコンテンツ自体が思いっきり少ないような・・・。成功しなさそうな気がする、これ。
  • 07:21  新聞ってワイドショーと同じく、事実に記者の感想を混ぜた、論評もどきになっていることが少なくないですし。まずはその辺を先に改めないとね。
  • 07:25  まあ、電子版になったことで新聞の大きな弱点の一つの、リアルタイム性の低さの解消にはなる・・・のかな
  • 07:49  若者の○○離れ:若者の金離れ→日本の金融資産の90%以上を40代以上がもっている。〜30代は10%未満
  • 07:51  http://tinyurl.com/yk7vk2s たしかに電車の中で着信音響かせてるの、おっさんが多いよなぁ。
  • 22:47  @mikadop これはひどい  [in reply to mikadop]

Powered by twtr2src