SCE、PS3専用地デジチューナーキット「torne」プレス向け体験会を開催(Phile-web)

torne(トルネ)(仮称)のプレス向け体験会が開催されたようで、TOP画面と番組表の操作動画も出ています。
てか番組表の動き軽すぎ(;´Д`)これは他のGUIの操作レスポンスにも期待。
まあ実際の録画番組とかTV視聴の動画がないのは、地デジ動画の著作権的に面倒だったんじゃないかな?(汗


現状torneを買ったら外付けHDDを付ける予定です。
理由としては、換装してないので内臓は60GBのままなのと読み書きが増えるので万が一HDDが逝ったときに外付けの場合のほうが被害が少ないかなーと。
んで、バスパワーとACを比べたらバスパワーかなとか、容量はどうするかと考えてみますた。
結論としては、HDDだけ入れ替えてくのがベストだと思ったので、ケースとしてノバック USB接続 2.5インチハードディスクケース 2.5”SATAはい〜るKIT USB ベーシック NV-HS210U、んでHDDとしてはまずはWESTERN DIGITAL 2.5インチ内蔵HDD Serial-ATA 5400rpm 500GB 8MB WD5000BEVTを予定。
500GBあればとりあえずは十分かなと。足りなくなったらおいおい買い足していくくらいの気持ちで。



CG・イラスト・SS等