SCE、PS3用地デジレコーダキット「torne」 (AVwatch)

ソフトカテゴリなんだろーかとも思ってみたり。
現状のBDレコで録っているもので、BDにまで残すのはBShiのさわやかウィンドー等など。
地上波の番組は大抵録って見て消しなので、このtorneはぜひほしい。
DLNAでもいいのですが、ネットワーク越しの操作のためなのか早送り早戻しなどの操作のレスポンスがやっぱり悪いんですよねー。
さらに外付けHDDにも保存できるということで基本的に容量の心配はいらなそうなのが。
外付けだとACのものとバスパワーのものがありますが、どっちにするか悩みどころです。
バスパワーのほうが平均して容量小さいのですかね。


CG・イラスト・SS等