2009年大みそか

今年も今日で終わりですねぇ。
いろいろありましたですなー。


個人的にはいつもより旅行に行った回数が多かったかなと。
1月と4月に京都、5月に神戸、8月に北海道、9月に青森、11月に長野と京都。
さすがに当分は7回はないだろうなー。・・・ないよね?(知るか
来年は、沖縄とか屋久島とか行きたいですかね。あとは稚内


見てたアニメは夏と春が結構多かったですね。冬(1〜3月)は結局最終的には0だったしなぁ。
化物語とGAが今年の中では良かったかな。
GAはそこから原作本も買い始めました。
来年は何があるでしょうかね。


あとは久々に映画館で映画を見たことがあります。
ヱヴァ破とサマーウォーズアバター
最近はBDかDVDでしたしー。
来年はヱヴァ急に期待ですよ。
あと破のBDはいつだろうかしらね。


では、来年も皆さまにとってよいお年でありますように。

本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等