長野&大船の食べ物の写真


上諏訪の石の花という喫茶店のカレー。
玉ねぎをじっくり煮込んで作るカレーです。

別所温泉のそば久。
店の感じは周りはのどかな感じでしたねー。
そばの方もこしがあって美味しゅうございました。

油やの焼肉定食。長野駅前のお店です。

松本のどんぐりという洋食店のお肉と野菜のデミソースオムライス。
印象としては、美味しいのですが、でけえ!って感じです(笑
がっつり食べたいときにはいいですねー。
オムライスのつけあわせにフライドポテトは初めてだった・・・。あとナスが入っていたのも。
右上のは生バナナジュースですが、こちらもおススメ。

大船のレストランミカサのカツメシ
バターライスの間にバターライス→キャベツ→カツ(ソースがかかってる)→バターライスな感じで、カツがはさまっています。
バターライスも美味しいですが、カツとソースとそれがついたライスのハーモニーが良かったです。




本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ