食べ物いろいろ

フォトライフがここんところ食べ物ばっかりだなぁ(笑

湯布院の創作菓子。

このとおりどら焼きの生地にプリンとカスタードクリームが挟まっています。
味はまさにプリンとどら焼き(そのままや
甘さは控えめですね。

ベイクドアルルのもちっこプリン。
ミルクプリンの上にあずきが乗ってます。他の味としては木イチゴとマンゴー。
ミルクプリンというよりかはババロア系の食感ですた。

きのとやの酪農生キャラメルプリン。
いままでは北海道いちごプリン酪農チーズプリンは食べたことはあったのですが、新しい種類が出てたので買ってみました。
キャラメルと名前が付いていますが、渋めな甘さといいましょうか。
甘ったるさは全くありません。これはこれでおいしいです。

うまたまやのオムライスのフランクフルトのせ。
五反田のお店のほうに行ってみました。
さらさらとしたデミグラスソースですが、しっかりと味はついてまして美味しかったでふ。


本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等