他にも食べ物つながり。

別の日に行ったところも合わせてのっけてなかったのを紹介。

ZATS BURGER CAFE 佐世保バーガーのレギュラー。
ラゾーナ川崎の1Fにあるお店。
物理的に厚さがあって一口で噛みきれない(;´Д`)

別館牡丹園揚げワンタン。
神戸のお店。甘酢につけて食べるのですよ。

淡路たかたのムロン。
淡路島の淡路市役所からちょっと南に国道28号線を下ったところにあるお店。
メロンの果肉に包まれてスポンジケーキが入っています。
これ見た目とは違ってさっぱりめの甘さなのでグッドでした。

洋食の赤ちゃんというお店のチキンカツ。
ジューシーでおいしかったですよぅ。

本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等