ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 Blu-ray予約開始?

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 [Blu-ray]
Amazonにあったので。


以下ネタバレ


今日2回目見てきたとですよ。
アスカxシンジもシンジxレイもやはりニヤニヤ。あと加持xミサトもw<弁当のシーンね。
しかし改めてみるとアスカの死亡フラグ立てっぷりはすごいなぁ。
やはり三号機起動時のプラグ深度のずれ方と初号機の噛んでいる位置を見比べると見事に外れていますね。噛まれてない。
ゼルエル戦でのシンジの口上時、ゲンドウが一瞬引くのはなんだかいいですね。
あとゼルエル戦での再起動直後の初号機の攻撃はやっぱりすごかった。
ATフィールドを複数の立方体に具現化した後一気にゼルエルにぶつけてたし。


あとうろ覚えのサントラ対比表。
うろ覚えなので間違っているところもあるかも。
01→仮説五号機vs第3使徒
02→第7使徒登場シーン
03→弐号機降下シーン
04→アスカ登場シーン
05、06→アスカ引っ越しシーン
07→ミサトビール
08→朝のシーン。
09→教室。夫婦喧嘩。
10→海洋研究所関連
11→セカンドインパクトシーン。コア+複数の影の形が微妙に違うなぁ。チャクラみたいのとか付けてるのもいるし
12→第8使徒登場シーン
13→第8使徒作戦会議シーン?
14→第8使徒降下シーン
15→第8使徒受け止め中?
16→七光りからバカシンジへ(だったと思う)
17→アッー!
18→レイとゲンドウ食事シーン
19→畑?
20→アスカ料理練習中(?)
21→夕方のシーン(?)
22→アスカ死亡フラグ立てまくり中
23→参号機起動実験
24→初号機と参号機
25→ダミーシステム起動前バトル
26→ダミーシステム起動後バトル
27→ゼルエル侵攻
28→弐号機vsゼルエル
29→零号機特攻
30→零号機捕食
31→初号機vsゼルエルネルフ建物内
32→初号機再起動
33→初号機覚醒
34→サービスサービスぅ!



CG・イラスト・SS等