■どこよりも早い! 9月の新刊予定(2009年9月10日発売)■(電撃bootleg)

灼眼のシャナXIX(19) 著/高橋弥七郎 イラスト/いとうのいぢ
れでぃ×ばと!(9) 著/上月司 イラスト/むにゅう
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん(8) 日常の価値は非凡 著/入間人間 イラスト/左
オオカミさんとスピンオフ 地蔵さんとちょっと変わった日本恋話 著/沖田雅 イラスト/うなじ
みずたまぱにっく。(4) - This is MIZUTAMASHIRO!! - 著/ハセガワケイスケ イラスト/七草
◆9S<ナインエス>X true side 著/葉山透 イラスト/増田メグミ
ラプンツェルの翼III 著/土橋真二郎 イラスト/植田亮
◆私立! 三十三間堂学院(9) 著/佐藤ケイ イラスト/かみやまねき
森口織人の陰陽道 巻ノさん 著/おかゆまさき イラスト/とりしも
空ろの箱と零のマリア2 著/御影瑛路 イラスト/415
グリモワールの契約者2 女王と魔女 著/樹戸英斗 イラスト/ゆーげん
◆Kaguya5 〜月のウサギの銀の箱舟〜 著/鴨志田一 イラスト/葵久美子
◆ピクシー・ワークス 著/南井大介 イラスト/バーニア600
Baby Princess(2) 著/公野櫻子 イラスト/みぶなつき

購入予定はれでぃ×ばととオオカミさんとスピンオフとKaguya5かな。


そして【給湯室のうらばなし】から

ぱぴ「いや〜しかし、電撃文庫作品のアニメがどんどん広がっていくっピよね〜。
何を隠そう、この7月にも────もがっ!」

なんだろう。まあ流石に鈍器はないな(笑

CG・イラスト・SS等