こもれびに揺れる魂のこえ

行った場所の中に布引ハーブ園がありまして、ゲームについてきたイラストBOOKにここが舞台だというのも書いてありました。
ちなみに前回神戸に行った時はまだこのタイトルやってなかったのです。

布引ハーブ園グラスハウス前。
ゲーム中では青空教室のほうへ行くときなどに使われてる背景ですね。

まあこれは明確には示されていませんがコハルが寝転がった芝生・・・とか?
あと青空教室。

布引ハーブ園グラスハウス内部。
主人公の部屋です。

森のホール。ロープウェイの駅からさらにもう少し上がったところです。
スイの部屋からつながっている花畑。


あと、微妙なのですが

京都駅の中央口。
サウスステーションってここじゃないかなと。
屋根の形がそれっぽいので。



本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ