FlyableHeart

天音→すずのシナリオ&真END終了。


並行世界ものとは思ってたけど、時間移動もあったのですね。
20年後ということは、皆30代後半以上か…。
晶君ダンディーになってまぁ。それ以上にくるりはあの外見か。
学園祭でみてもばれないってすげぇ(;´Д`)
天音とくるりシナリオだと、桜子の生死は不明なのですね。
天音シナリオだと茂樹ぴんぴんしてるし。
元の世界だと、茂樹は生きていて桜子は入院しているかその後死んでしまうってこと。
元の世界:茉百合、すずの
元の世界’:桜子(元の世界のうち茂樹が死んでしまった世界)
飛んだ先の世界:結衣
?:くるり、天音
結衣シナリオだけ、そのまま残してあげたということで。
天音のシナリオは茂樹は生きているので元の世界よりだと思うんだけど。