Flyable Heart進行中

茉百合→結衣ルート完了。
うーむ、ますますわからなくなる(;´Д`)


しかしくるりルートはともかく桜子は茉百合ルートでは確実に死んでるのですねぇ。
対して茂樹は結衣ルートと桜子ルートでは死んでるし。
結衣ルートだと4年前の殉職時に移植されてて、桜子ルートだと物語終盤で移植ってことなのかしらね。
結衣でのDNA云々はすでにすずのに云われる前から別世界から来たってことかしらー?
プロフィールだと、ちょうど結衣と晶が裏表になってたり、茂樹の項目と茉百合の項目で食い違いしたりしてますね。
この辺の謎は全てすずのルートですかね?
ななついろ★ドロップスやぴすぴす関連のキャラもいるってことから、死神も魔法もありですが、すずのはこのどっちかかしら。