「首相「何もしない人の医療費、なぜ払う」、諮問会議で発言と」いうように各新聞印象操作

韓国破綻しそうだから、韓国融資に一番の壁となる麻生首相を引きづり下ろそうとマスゴミ必死だな。
全文はこちらですがどう読んでも新聞の記事のほうは印象操作でしかありません。
なおリンク先はpdfなので注意。首相の発言は11ページにあります。
首相の発言だけでなく全文を目を通すことをオススメします。


ま、印象操作は別として、印象操作後の発言自体も正論で何も問題ないですね。
たくさん医者にかかってるんだから医療費たくさん払うのも当たり前だろうに。
年金で現役世代からむしりとってさらには医療費でむしりとろうとすんなやと。