ピリオド sweet drops

ピリオドのヒロイン達のアフター(鈴はif)と、サブキャラたちがメインとなったFD。
アフターのほうは、なんつーか大半がバカップr…。特に琴・朝姫・小羽・美由なんざ終始にやにやですよ(*´Д`)
小羽の冒頭のパン屋での話しとか、美由の教室でのやりとりとかたまんないですね(笑
朝姫アフターは、バカップルというよりは熟年おしどり夫婦…。
琴先生アフターや幸奈アフターではちび幸奈&ちびつづみが出てる一方で、
美由アフターでは大きなつづみと、設定を両方とってるんですね。また飴舐めさせられたんか幸奈先輩(笑

サブキャラは千歳と亜理紗と初実。
亜理紗はツンデレではなくて、自分は愛されないと諦めてる人だったのですねー。しっとりとしたお話でした。
初実ストーリーでは初実ちゃんのかわいさもさることながら、鈴がいい味出してたなー。
……しかし2つ年上か(ぉ
FDとしては大満足の一本でした。
本編とFDが一緒になったピリオド同梱版パッケージ(新入生歓迎セット)もあるので、
もしまだやってないというかたは、これをぜひともお勧め。このダダ甘空間にどっぷり浸かるがいい………っ!
後、小羽&琴先生時空。(というか後者はまきいづみ時空(笑




ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等