ティンクル☆くるせいだーす

プレイ完了ー。
ADV部分とバトル部分のテンポが非常によかったです。
バトル時の音楽が燃えすぎ(笑
バイラス戦もいいですけど、アゼル戦の曲のイントロが非常によすぎ。しびれまくりですよ。
サントラ必須ですよ!

スタッフロールありのヒロインで一番好きなのはリア先輩ルートかなー。やっぱり王道ってな感じで。
アゼルルートもいいんですが、やや説明よりなのがマイナス。
あとはもうちょっといちゃらぶを見せろと(笑
リア>アゼル>ロロット>聖沙>ナナカ
ストーリー的にお気に入りなのはこんな感じ。
ナナカはちょっとうじうじしすぎというかなんというか。
サブキャラにもそれなりにENDがありますが、恋愛ストーリーとして恋人同士になったの紫央は小動物系な感じでいいですな。
エミリナは…付き合ってるかどうか微妙なところ。
エミリナENDのところでのカラオケで、紫央&エミリナとか、エミリナ&さっちんとか間近で見てみたい。中の人的な意味で。
サリーちゃんENDは、プリっち(笑
FDはメリロットさんENDのダンジョン☆くるせいだーすとあわせて、サリーちゃんのプリっちで決まりですね(ぉ
敵キャラでは、バトル開始時のカットインのソルティアが何気にかわいいんですよ。


なお、Radioティンクル☆くるせいだーすは来週で一旦の最終回ということですが、
現在配信中のやつで休止といってるので、FDなりCSなりアニメ化なりでまた再開するんではないかなー?


和菓子とスウィーツが結構出てきましたが、今度京都いったときに、如心松葉はさすがに無理かもしれないけど味噌松風は買ってこよう



ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等