東京ゲームショウ

行ってきました。

まだ開発中なので仕方ないのかもしれませんが、動作重すぎ画面小さすぎであまりお勧めできないかな

とりあえず弾幕がやってみたかったのでプレイ。
普段はキーボードシューターなので、コントローラーでやるのはなれない(;´Д`)
どちらかというと怒首領蜂大往生のほうがすきかなぁ

  • シューティングラブ。200X

これはネタ系の縦シューなのかな。
避けとかアイテムゲットとか連射とか弾除けとかで検定をしてくれるもの。
ゲームオーバーになったときのコメントが(笑
結果が何歳だったかはいいません(;´Д`)察して

ナビゲーションのお姉さんとプレイヤー4人ずつでHomeの世界をすこし回ってました。
最後にHomeの中においてあるパックマンをプレイして成績が一番よかった人にHomeのロゴが入ったキャップを配ってました

とりあえずP名がアイマスPSPでした(ぉ
しかし新しくなったPSPの液晶は色鮮やかでほんといいわー。


あとはシューティングラブ。200Xの左2つとなりあたりにPSP版の智代アフターが置いてあったのですが
画面が智代のorzで放置されていたのが激しく印象的でした(笑