境界線上のホライゾン(1上)


一巻目からクライマックス!
最初は教導院ごとの戦いかと思いきや、途中から派手にスケールアップ。
いきなり燃え展開炸裂ですよ!
一巻目からこれだとこの後どうなるんじゃろ(笑


舞台が終わりのクロニクルと都市シリーズの間の時代のこのお話。
どちらからの設定の片鱗がそこここに見受けられますね。
自動人形はもちろん3rd、黒藻の獣は4th-Gかしら?
嫉妬=全竜=Low-G(?)ってところから末世を超えるためにループとか輪廻とかそっちの話にいくのかなぁ?


さて、川上稔氏のラノベ恒例のエロネタですが、今回は3人ほどの乳揉みだけでした(ぉ
ミトツダイラの反応が非常にグッド(笑 下巻ではなにがあるんでしょーか!

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等