とっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜体験版


八雲藍上白沢慧音鍵山雛河城にとり水橋パルスィといちゃいちゃできるエロゲときいて(違


キャラメルBOXから9/26発売するとっぱら 〜ざしきわらしのはなし〜の体験版が出てたのでやってみますた。
ボリューム的には製品版の20%らしいです。


妖怪を見ることができる、妖怪と気が付くことのできる見鬼である主人公と、
まわりにいる妖怪たちや人間たちとのお話。
他の人間でも見ることの出来る妖怪もいれば、主人公だけが見ることのできる妖怪もいる。
体験版の部分にかぎっていえば、田舎が舞台というだけあって非常にのんびりとした空気の話ですねー。
ただヒロインによっては、一般的に人間には忌み嫌われている妖怪もいるので、その妖怪との話になったときがそのあたりの雰囲気がまたどうなるかなと。
キャラ的にはやはり影女の美影一押し。
佐久夜もなかなかいいのですが、東方からのイメージでそのうちcaved!!!!なシーンがでてきそうで(ぉ



購入予定のひとつには入っているのですが9/26はいかんせん購入予定が多いので、どうするかなーと(;´Д`)



ニュース・ネタ

  • 更新中

CG・イラスト・SS等

  • 更新中