SHI-NO空色の未来図

僕がいつもと違い積極的だ…。行動的な意味で。
女性関係はいつもどおりでした(ぉ
んでも元カノがあれだと、志乃ちゃんとか真白とかは似たタイプだから手ごわすぎるライバルかなぁ。
ギャップ的にキララにはプラスかしら。
絵描き後書きは浴衣志乃ちゃんでした。絵的に残念だったことは、正月のお話なのに、ヒロインのだれも振袖絵がなかったことだ・・・っ。
後書きで、いつか800ページくらいのを書いてみたいとかあるのですが、川上稔氏の鈍器ですか(;´Д`)
まー、終わりのクロニクルで慣れてるので、それくらいの厚さくらいで読みにくいということはないですが(ぉ

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等