まいにちいっしょ第593回

今回は鹿児島中央…って去年の夏いったよ?(;´Д`)
アミュプラザのざぼんラーメンとむじゃきでとる。両方ともいったよ(笑

これが食べたしろくまでし。
これの数秒後スイカがずり落ちました。テーブルに着く前にキャッチしたので食べることはできましたが(汗
ちなみに自分も桜島まで行きました(´ω`)
ただ当日は雨降ってたのでこんな綺麗な景色ではなかったですけど。また行けたら今度は晴れててほしいなぁ。
タクシーの運転手はフェリー降りてエスカレータ降りたところにいるのですぐに乗れるですよー。

こちらが今回のまいいつ中ではでてなかった九州新幹線の新幹線800系の車中。
背もたれの後側は木ですよー。


ただし、今日のニュースで噴火活動が活発化してるとのことです。