TECHGIAN2008年8月号

↓に書くかここに書くかで迷うけどこっちで。
今月もいろいろ新作が発表されてますけど、
驚いたというか感慨深いものがあるというのは「闘神都市III」。
IIって何年前だよおい(;´Д`)。シュリさんとかダンジョン入り口のグラフィックが懐かしすぎんぞ(笑
町の音楽とかなどーなんだろう、基本そのままだったりしたらたまんないですよ?^^;
冬発売予定だそうでふ。


他にはユニゾンシフト:ブロッサムのFlyable Heart
いとうのいぢラインのほうの新作です。今回は原画さんの名前はのいぢさんなのですね(;´Д`)
どたばた学園モノかなー。
生徒会長と副会長のふたりのイメージが、桜蘭高校のホスト部の二人になにかかぶる。
名前からして過去作からとのつながりがあるとのことですが、
生徒会副会長の苗字が八重野だから、もしかしてななついろ★ドロップスの八重野撫子の血縁だったりする?
こちらも冬発売予定。


それ以外だとぱっとみの雰囲気で気になったのは新ブランドDIVAの冬のロンドがよさげな雰囲気。


ツッコミたいタイトルとしては…、
みなとそふとの新作「真剣で私に恋しなさい!」は舞台はどうみても川崎っぽいなー。
戦極姫は劣化劣化戦国ランス
あいれぼ(IDOL★REVOLUTION)はどーだろう(笑
元事務員で普段眼鏡でアイドルとか、穴掘って埋まりそうな容姿のキャラとか、どことなくわっほいなキャラとか、どことなくあふぅっぽい人とか(;´Д`)
DLCとかあるんですかっ?(ありません

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等