体験版感想

  • どこでもすきしていつでもすきして

カップルというか節操ない学生カップルだ。盛りすぎだ貴様ら(笑
こなた互換の妹はちょっとうざいかなぁ。
ニヤニヤシチュを楽しむものかと思ったのですが、ひたすら明るくエッチする話なのですね、これ。
スルーよりの保留。

主題歌が演歌・・・完全には演歌ではないのか。
ノーマークだったけどちょっと興味もってきた。
とりあえず「人魚と書いて人魚とよむきん!」とか「イエス!アマゾネス!」とかは禁句か(ぉ
すなおかわいいよすなお。でもさっぱりとした性格のハナもいいなぁ。
ところで体験版の最後にデモが流れるのですが、一部の旋律がどこかで聞いたことあるなぁと思ったのですが、
と思ったら、デモの0:50あたりの旋律が、オラタンサイファーステージで使われているZodiac Empathyのほんの一部と似てますねぃ。
購入決定よりの保留。個人的にかなりダークホースな感じです(汗

…どう反応しろと(;´Д`)
こんだけ短いとどうにも反応できない(笑




ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等