□■どこよりも早い!! 8月の新刊予定(2008年8月10日発売)■□(電撃bootleg)

ヴァルプルギスの後悔 Fire1. 著/上遠野浩平 イラスト/緒方剛志
とらドラ8! 著/竹宮ゆゆこ イラスト/ヤス
断章のグリムVIII なでしこ・上 著/甲田学人 イラスト/三日月かける
◆C3 -シーキューブ- IV 著/水瀬葉月 イラスト/さそりがため
◆ヴぁんぷ!IV 著/成田良悟 イラスト/エナミカツミ
森口織人の陰陽道 著/おかゆまさき イラスト/とりしも
◆リセット・ワールド2 熊谷攻防戦(仮) 著/鷹見一幸 イラスト/Himeaki
さよならピアノソナタ3 著/杉井 光 イラスト/植田 亮
◆シフトIII ―世界はクリアを待っている― 著/うえお久光 イラスト/STS
◆アカイロ/ロマンス 少女の鞘、少女の刃 著/藤原 祐 イラスト/椋本夏夜
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 著/伏見つかさ イラスト/かんざきひろ
◆ふしあわせなら手をつなごう! 著/日比生典成 イラスト/田上俊介
◆僕は彼女の9番目 著/佐野しなの イラスト/貴大
Kaguya2 〜月のウサギの銀の箱舟〜 著/鴨志田一 イラスト/葵久美子
◆電撃コラボレーション まい・いまじね〜しょん
著/電撃文庫記念企画(うえお久光時雨沢恵一上月司有川浩中村恵里加五十嵐雄策有沢まみず柴村仁古橋秀之岩田洋季成田良悟
イラスト/西E田・むにゅう・京極しん三日月かける・さそりがため・山本ケイジ田上俊介

購入予定は、とらドラ!とコラボ企画の本かな。
なんだこのコラボ企画の参加の面々は(笑


俺の妹がこんなに可愛いわけがない」は「十三番目のアリス」の伏見つかささんの新シリー
ズ。アリスのほうは打ち切りかなぁ?


CG・イラスト・SS等