MagusTale

父親が手紙残していなくなったことを妹の小雪に伝えるために、
妹が入学した島に連絡するも、連絡取れないので直接いくことにする主人公の大樹が
島で出会うさまざまなひととのお話。
魔法と学園のラブコメストーリーですね。

個別ルートは、
セーラルートが一番にやにやできるかなぁ(*´Д`)。次いで小雪
セーラは大樹が魔法使えないとわかってからがすげえにやにや。
小雪は初めからでれってるのですが、こちらもよし。
アリシアルートは初期は一種の刷り込みですのねー。
アリシアルートベースでtrueルートがあるのですが、ふとここで思うことは、
アリシアってその正体からして不老な気がするんですがどうなんでしょうか。
FAの桐葉と同様にこのあとを思うと素直に喜べんような(汗


魔法ものとして、主人公にも特殊能力があります。まあ、セーラルートくらいでしか使われてないですけども。
魔法無効化能力なんですが、この能力で思い浮かぶのは禁書目録上条当麻ネギま神楽坂明日菜
優花先輩の治癒魔法が聞いたということは、神楽坂明日菜に近いほうの能力かな。