ピリオド(Littlewitch)舞台探訪

いってきた旅行先は長崎でしたー。
ピリオドの舞台探訪とFateの舞台もひとつあるかな?
んで、今回はピリオドの舞台探訪。

伊王島コスタ・デル・ソル
海水浴場面で使われてましたね。
伊王島の船のターミナルから自転車で5分くらいです。

稲佐山頂上から長崎駅方面を望む。
クローバー探していた場面とかで使われてたです。
夜行くと夜景が凄い綺麗です。

水辺の森公園 風のガゼボ
デートやらなんやらで結構使われてましたが、小羽を後ろからぎゅっっと抱きしめる場面が一番好き(*´ω`)

出島ワーフ。
女性陣の買い物場面等で使われてましたです。
伊王島行きのフェリー乗り場から歩いて2〜3分。
ここから水辺の森公園も歩いて2〜3分ですた。

どんの山方面に登っていく途中にあります。
新地中華街からすこし南方向に歩いたところ。
琴先生の「私は先生で大人で成人女性だって言ってるでしょぉっ!」の場面とか。

観光通り電停を南側から。
場面としては、ここもいろいろ使われてるけど、亜理紗と光樹で葵のパンツ穿いてないとか(ぉぃ

新地中華街。
主に幸奈先輩関連の場面で使われてます。
実はこの背景、ある一地点ではなく、道の左右で別の場所からの店並びが使われます。
写真向かって右側が中華街の中央の十字路から北向きの方向を見た店並びで、左側が北門から南側を見た店並び。


以上です。

本などの紹介とか雑誌とか感想系

ニュース・ネタ