俗・さよなら絶望先生第12話

最初のSEは一瞬スルーしかけたけど、鳥の飛ぶ音じゃないよね?(汗
作者急病につきって、結構な数の漫画家が(ry
ハルヒ第一話から見るのはハードランディングなんだろう・・・なぁ(笑
打ち切り→打ち切り→就職活動→連載→アニメ化は絶望先生か。
あびるの半脱ぎはえろっちいな。
死へのソフトランディングはこわいな(汗。死ぬならハードランディングで。
次に読みたい久米田先生の話は、妊娠する話とラブコメとヒロインが死んじゃう話かなぁ。
そうだ京都行こうのバックは平安神宮
シュプールってかまいたちの夜か(笑
ペンションの客の中に改蔵やら羽美やら地丹がいる。
ハードランディングの話とあわせて、もしかして改蔵アニメ化フラグ?
逆流は結構あるなぁ(汗
昔ピアノ習ってて、見てたドラマとかアニメで流れてた曲何曲か弾き始めたことが。
エヴァの主よ人の望みの喜びよとかもあるし、クリスマスキス(だっけ)からショパンのバラード2番とか。
使う予算が決まってから→公共事業で何建てるか決めるというのはどうにかしてもらいたいな。
ポニーテール萌えってキョンかよ!(笑




ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等