君が主で執事が俺で第2話

アバンのデビルガンダムはどうなんだ(笑
OP直前のベニスはかわいいなぁ(*´Д`)
今週は先週出ていなかったサブキャラクター達の登場回と
錬が誰の専属になるかという回。
PC版の揚羽とは声が違うのですね。
デニーロの掛け布団のデザイン自重。
そして出ました勇者王。こないだハヤテでも出てましたね勇者王執事(ぉ
こっちでもヘル&ヘブンを…。
しかしミィは地上波で流していいのか。
真面目に心配(汗
森羅の専属になったってことは、森羅orベニスルートか・・・。
半ズボンネタはないんかのう。
次回予告のネタは、千秋真一@のだめカンタービレ
頭文字Dっぽいものが見えましたが気にしない(ぉ
最近のパロディ系アニメだと必ず出てますしね^^;
あとはBGMも似せてくるかどうか。

ニュース・ネタ