君が主で執事が俺で第1話

ゲーム発売前からアニメ化決定してた本作品。
流れも原作とほぼ同じで家出→仕事探し→未有と出会う→久遠寺家に→執事&メイドに。
冒頭とか若干シーンが増えてますね。
冒頭の森羅様お姫様抱っこのレンの左手は確実に触ってるような。
しかし、一旦起きてもう一度ベッドに横になる森羅様かわいいです(´ω`)
北都さんの鳩は相変わらずところどころで黒いよ!
しかし元々そういう作品とはいえ、原作に追加で色々ネタやってくるなぁ(笑
主人公の中の人が関さんだから、大佐とのバトルはGガンとか。
この場面は、ハヤテのごとくの第1期のOP前みたいとかとも思いますけど(笑
声優ネタはこれ以外にも、

やりたい放題ですね(´ω`)次回以降の勇者王にも期待だ。
しかし次回予告の未有の「あのね・・・」のあのね商法はらめぇ(笑)
山下公園のネギはまさか初音ミクネタだったりするのか。
そして、中華街に阿部さん登場。
錬逃げてえええええ!


上記2作品は視聴決定かな。
一年ほど前に書いた舞台探訪記事はこちら
この記事に出てないところでは七浜駅=桜木町駅ですのだ。




ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等