2007年

さて、あと一時間数十分で2007年も終わり。
1月からのこのだいありーを見返してみると、
まあ、平穏な一年だったかなと。


  • 1月
    • いきなり、せらがりが怒涛の更新(笑。ということは今夜も要注意?
    • かにしのぷれい中か。
  • 3月
    • おとぼくアニメ第2期って話はどこいったんでしょうかね?(汗
  • 5月
    • 今年一回目の旅行。終わりのクロニクルの舞台探訪も兼ねてましたデス。
      • こっちでは見かけないデミグラスカツ丼また食べたいなぁ。
  • 7月
    • このあたりから食べ物関連の写真が増えてきた気がする。
  • 8月
    • 今年二回目の旅行。ええ、夏の旅行では台風にあう事がおおく、このときも見事に鹿児島でorz
      • 来年の夏は東北か北海道予定なので、会う可能性は若干低くなるかな…、なればいいな(汗
  • 9月
    • 明日の君に逢うためにと遥かに仰ぎ、麗しのの舞台探訪へ。
    • ほんと桜木町とか元町とか多いですよね(笑
      • 明日君では小夜が人外フラグと思ってましたが違ってました。
      • てか、まさかあさひ先輩もそうだとは・・・むぅ。
    • あとはSchoolDaysの感想が(笑
    • ななついろ★ドロップスは今年の中でも個人的ベスト3に入るアニメでした。
      • ニヤニヤアニメ。恋するフローライトの入りのタイミングが非常によかった。
  • 11月
    • この月は非常にアルトネリコ2三昧。
      • でもまだクローシェルートが残ってるので来年早々に^^;
    • 今年三回目の旅行。まさか雪降るとは思わなかった(汗。
      • まあ、そのおかげで雪の中の露天風呂なんて物を初体験できたのですが。
      • あとはこの旅行で、日本三景コンプリート。


来年もよろしくお願いしますー。


本などの紹介とか雑誌とか感想系