FORTUNE ARTERIAL 体験版

というわけでプレイ。
タイトル画面で白が食べてるのは金つば。


孝平の持ってるデジカメは・・・SONY製?
MSってメモステ
2GB/350≒5.85MB。
結構高解像度で撮ってるのネ。


白の声優さんが未だにわからん・・・。
ゆりしーっぽい気はするんですけどねぇ。
でも違うかな。

始業式の女子生徒Bの声がどこかで・・・?
その後の寮でのオークションのときの男子生徒Aにも聞き覚えが。


しかしやっぱり、やけに男が多いな、このお話(笑
始業式の登場シーンBGMが「主よ人の望みの喜びよ」(汗


白かわいいよ白(*´Д`)
やはり庇護欲が(笑


( ゚∀゚)o彡゜ えりりん!( ゚∀゚)o彡゜ えりりん!(AAが違います


遅刻2分前のBGMがクシコスポスト
今回BGMはクラシック多いのかしら?


きりきりが出番少ないのは序盤だからかな?
他のヒロインに比べて明らか少ないように思う(笑


夜明けなは、シナリオのテンポはまったりとした感じでしたが
こっちはテンポは速い感じですね。


ニュース・ネタ