アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 プレイ記その19

ネタバレ隔離

  • ジャクリルートのコスモスフィアー
  • 本編部分はルカルートと重複してますしね
  • ダイブ屋(ジャクリLV5)(DPは2000くらい持っとくように)
    • なんだかぎくしゃくー
      • タルガーナ・・・(;´Д`)
      • よく見ると棚にスープいるのね
      • オボンヌに見つめられるクロア(笑
      • 心の声はかつてのミュールだな・・・
      • 「短くて長い夜」…ってお前らなにやったあああああああ?!(何もしてないかと
      • 鳴り響け!私のメロs(ryって台詞が浮かんでくるのですが麗珠さん。
      • ミュールきたぁー
      • えー?おしまい?
  • ラクシャク
      • 宿屋でのジャクリの反応がデレ始め?(笑
  • ダイブ屋(ジャクリLV5その2)
      • アヤタネの名前もようやくでたな。
      • コスチューム「OBOT」って下なにも履いてないの?やっぱり裸好きなのか母さん・・・
  • ダイブ屋(ジャクリLV6)(DPは5000くらい持っとくように)
      • うお、シルヴァホルンだ
      • ぶは(笑。ツインテールジャクリかわええ(*´ω`)
      • レーヴァテリア…、1で出てたレーヴァテイルの理想郷だっけ
      • ソルシエールだとレーヴァティルは管理対象だったからなぁ
      • ミュロスは1のラストまでのミュール、ジャクリはその後のミュールだしな
      • コスチューム「淑羽織」。あの白い服じゃないのか^^;
  • ダイブ屋(ジャクリLV7-P)(DPは4000くらい持っとくように)
      • 暖かくではなく「生」暖かくの間違いでわ(汗
      • ぜひ見せてください、そのお話(笑
      • お風呂だからってデュアルストールの音楽か(;´Д`)
      • お、3へのフラグきた<世界の再生
      • う、デレった?(笑
      • コスチュームはなし
  • ダイブ屋(ジャクリLV8)(DPは10000くらい持っとくように)
      • LV6からやり直し
      • 今度はミュロスに協力
  • ダイブ屋(ジャクリLV7-C)
      • いきなりの足場なしオチ(汗
      • うーむ1のネタバレたいーむ
      • 愛故に。愛なら仕方ないですね(ぉ
      • まあ、あそこまで虐げられりゃあなー
      • コスチューム「ミュロス」。ほとんど裸じゃねーか(笑
  • ダイブ屋(ジャクリLV8(2回目))
      • うお、完全にデレっとる(笑
      • ミュールの名前きたぁヽ(´ー`)ノ
      • なんという甘さ(*´Д`)
      • EXEC_HAMONIUSきたぁ
      • これまたなんといふプロポーズ
      • プンプン!っておい(笑。ミュールの本当の姿ってこんななのか(汗
      • コスチューム「ピュアリチュアル」
      • このあとトークマターいくと「泊まり決定」とか言われるよ(笑
      • えーとこのあたりのトークマターはニヤニヤしっぱなしです(**´Д`)
  • ダイブ屋(ジャクリLV9)
      • しょっぱなからEXEC_HAMONIUS
      • 愛の力が強くなる=授業をサボるは正しくないと思いま…。…ギャルゲ学園モノ主人公ってそんなもんだしなぁ(汗
      • あれエオリアの塔だったのか・・・
      • おおっと、どーんでーんがえしー
      • 戻ってきた後のミュールの表情と照れっぷりがかわぇぇ。
      • コスチューム「ダークローズ」の立ち絵のミュールの表情も(笑
      • ミュールのコスモスフィア完了ー
      • アヤタネは1では前衛でかなり強かったしなぁ