はっぴぃ☆マーガレット

彩月ルート。
わがままツンデレお嬢様が、生徒会長選挙を通して友人というものの大切さと人に接するときの柔らかさを憶えてくストーリー。
まあED近くの千秋と彩月はもうなんだかバカップル…。
いや、ほんと自重してください(笑
静琉もなんだかんだいって耳年増だと思うのですよー(汗


花梨ルート。
頭がいいけど、家族の愛には縁遠くて恋愛とかそういった関係には疎い花梨さん。
でもツンデレとかいうのは普通に知ってるのね(笑
うさぎさん云々は↑のルートでは主人公と彩月がそれぞれ自分自身で言ってるな。
ツンデレ新語辞典に載ってマス、希さん。
てかなんだこの決着の付き方(笑
宙さん、別キャラの人のネタ奪ってますよー?
このルートでは主人公がツンデレ
エンディング付近の希のうろたえる姿が新鮮だ(笑








ニュース・ネタ