アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 プレイ記その18

ネタバレ隔離

  • ホッとスポット(フレリアLV1)
      • 空葉原・・・まてやああああああ!(笑
      • シュレリアとかもいるですよ(汗
      • さすがに秋葉原駅前そのまんまとかはやらかさないか^^;
      • チェスター…すっかり汚れ役に(つД`)
      • レイシャさんともフラグですか。
      • ミシャきたぁあああ!あとはオリカか
      • あれ?カージングエイドってシュレリア?(汗
  • ホッとスポット
      • クローシェ本音が(*´ω`)
    • ジャクリのトークマターげとー
  • ホッとスポット(フレリアLV2)
      • いやまあ探偵物の話だと探偵の周りでなぜか殺人が多いのは事実。
      • メイド喫茶のチェスター(つД`)本編のチェスターは一体どこへ(笑
      • 幼なじみだとぉ!ルカのステータスとられたな(ぉ
      • なんだこのニヤニヤカップル。
      • ツンデレ喫茶か、美羽(汗。デレ担当はだれー?
      • やっぱりカージングエイド=シュレリア(笑
      • クローシェ(つД`)汚れ役
      • チェスター自重しろ(汗
      • クローシェのコスチューム「ぺペナ」って(;´Д`)
  • ホッとスポット
      • カージングエイドはシュレリアだけあってバトルで使うとちゃんと転ぶのね^^;
  • ホッとスポット(フレリアLV3)
      • お姉さん・・・レイシャさんに年齢のこと突っ込むと大変なことに(;´Д`)
      • チェスt(ry
      • ふるるのコンタクト話。痛い痛い(;´Д`)
      • ルカ・・・弱すぎる
      • ルカのコスチューム「チョベリビアン」。ルカのコスモスフィアでなかったほうがここに。てか名前はどうにかならんかったのか(汗
  • ホッとスポット(フレリアLV4)
      • シリアスー
      • チェs(ry
      • クローシェ声低っ(汗
  • ホッとスポット
      • 確かにルカの出番が少なすぎ(笑
  • ホッとスポット(フレリアLV5)
      • レイシャ落ち着け(汗
      • 空猫ナイス(笑。美羽のデレ顔(´ω`)
      • チ(ry
      • 「年上で魔法使いのドジッ子みたいな妹みたいな」…どこぞの管理者がそんな感じデス。
      • 組織のアジトってどんすけ?
      • シュレリアやっぱり方向音痴が(笑
      • お前ら1やってる人にしかわからないネタは自重しろ(笑
      • あ、シュレリア気が付いた。
      • シャドウミュールまで出すんかい^^;
      • オリカきたー。ラブコメ展開禁止とかいうな(汗
      • どんすけまで…
      • ラヴ禁止ー!
      • さっ●えーさん●ざえさん?!
      • ラヴ禁止ー!!!
      • スタッフロールまであるんかい(笑
      • え、他の塔からの通信?(汗
      • うあああ、1のラストのヒュムノスがぁぁ。
  • ホッとスポット
      • シュレリアのコスモスフィアとかな(笑<ジャクリのトークマター
  • ソルマルタ
      • おやインフェル
      • やっぱり人類補完計(ry。インフェル=ゲンドウ、ネネシャ=ユイのようだ。
      • このネネシャってにせものだよなぁ?でも中の人的には髪の色からしてルn(ry
      • ラスボス前のムービーのレプレキアの入り方がゾクゾク来た。
    • 流れ出すヒュムノスはEXEC_over.METHOD_SUBLIMATION/.(〜lamenza、〜ee wassa sos yehar、〜omness chs ciel sos infel)
      • 竜樹よえー(;´Д`)
      • インフェル&ネネシャ弱い(汗
      • アルフマンカッコエエ(笑
  • メタファリカの丘
    • 帰還ー
      • さーしゃやっぱりしらなかったか^^;
      • 空猫、何どさくさにまぎれて告っとるかっ
      • レイニ・・・溜りすぎだ(笑
      • 無垢なおにゃのこを染める・・・
      • クロア攻めのタルガーナ受け(自重しろ
  • パスタリア
    • 武器屋でイベント
      • クロアはフラグをばら撒くようなことを・・・
  • ラクシャク
      • ノノxルカx空猫キタ━━━━━━ヽ(≧∇≦)ノ━━━━━━!!!!!(ぉぃ
  • よろづ屋
    • イベント
  • エナ
    • イベント
    • パスタリアへもどるー
  • パスタリア
    • クロアの家でイベント
    • 他イベントー
    • レーヴァテイルA・・・(;´Д`)てか親衛隊のみなさんて皆そんな感じなのか、もしかして(汗
      • 流れ出すヒュムノスはEXEC_with.METHOD_METAFALICA/.
      • インフェル・・・
      • 生足ー
      • シュン、ココナのペットの犬あつかい(;´Д`)
  • ルカEND
      • 選択肢はした二つが気になるけどとりあえず真っ当そうな一番上で^^;
    • でも甘ぁぁい(*´Д`)
  • ???
    • ココナとミュールがどこかの大地の心臓の前で
      • ココナがラウドネスの故郷に行くことに?
      • ハーヴェスターシャって1のヒュムノスにあった・・・
    • ミュールはソルシエールにもどることに
  • おつかれさまでした
      • これはココナがティリアの塔に行って最後には星の大地を再生する「アルトネリコ3」への布石に間違いないですな。