アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 プレイ記その15

ネタバレ隔離

  • ダイブ屋(ルカLV8)(DPは6000くらい持っとくように)
      • 幼なじみー
      • ロリクローシェは素直だなぁ(・ω・)
      • ペンギンのほうが本当の姿だったのね(汗
      • 子守唄ー。コスモスフィアで聞くとは思わなかった
      • なるほど除夜の鐘か。ごーん
      • 濃いとかいうな(笑
      • まてええええええい(笑。すっぴんの表現にバスタオル一枚ってそれは何か間違ってるだろう(笑
      • あ。逃げた(笑
      • コスチューム「バスガール」
  • ラクシャク
    • ボンベルダンでレシピカード「イートルブランドIV」げと
  • よろづ屋
      • クローシェとさーしゃのインフェルスフィア(違
  • エナ
      • もっときわどいのをおねがいします。スピカさん。
      • てか赤いぽっちは絶対に意図的につけただろ(笑
  • ラクシャク保養地
  • よろづ屋
    • グラデストールげとー
  • エナ崩壊地下道
      • レプリキア+シンクロニティチェイン+合体魔法とかやるとBGMがなにがなんだか(笑
  • パスタリア
    • スラムで親衛隊追加