アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 プレイ記その14

ネタバレ隔離

  • 猫屋敷
    • IPD45体目 参里(さんり)
    • IPD46体目 ペコポン
  • エナ
    • 薬屋でレシピカード「生薬」げと
    • ダイバーズセラピ(サーサ)
    • ダイバーズセラピ(参里)
    • ダイバーズセラピ(ペコポン
  • ラクシャク
    • 軌道広場で親衛隊追加
    • ボンベルダンでレシピカード「イートルブランドIII」げと
  • よろづ屋
  • パスタリア
    • パスタリアシティで親衛隊追加
    • 武器屋でレシピカード「フィラ理論3」げと
  • ダイブ屋(ルカLV5)(DPは4000くらい持っとくように)
      • 魔女っこ・・・
      • ココナの願いは重いな(笑
      • インフェルスフィアクリアしてからロリルカ見ると感慨深いものが。
      • あまぁい(´ω`*)
      • ネネシャ・・・
      • 最後の最後に、セラピルカ、わざとだろ(笑
      • コスチューム「アサルトベイン」
    • ここでルカルート確定
  • ダイブ屋(ルカLV6)(DPは4000くらい持っとくように)
      • 心の守護神ってルカが載ってたあのロボットか。てかテレホンショッピング(笑
      • Dポイントって、最初のころにラウドネスが言ってた・・・
      • 私が私じゃなくなるというのはPHASE4のラキ戦あたりみたいなことですか。
      • 病んでるー
      • コスチューム「ソーサルマリア」
      • んと、これはパラダイムシフト?
  • パスタリア
    • 武器屋でレシピカード「ペット愛護企画」げと
      • なんだ此の名前(笑
  • クロアの家
      • ルカの想いがむくわれてよかよか 壁|ω・)b
      • ルカはめがね男子好き・・・。
      • PHASE5になると、クローシェのことをレイカって呼ぶようになるのね、ルカ。
  • パスタリア
      • シンシア・・・。思いっきり仲のいい異性の友達ポジションだったね・・・。
  • ダイブ屋(ルカLV7)(DPは5000くらい持っとくように)
      • おもわずルカ閣下という言葉が脳内を通り過ぎt(ry
      • 黒いよ、黒いよルカさん(笑
      • ぎゃー!!もうここまでくるとドロデレではなくてヤンデレ
      • イカ登場ー。
      • また後を引く終わらせ方(;´Д`)
      • コスチューム「ヴィーナストリアル」
  • パスタリア
      • うーむ、ひとつの恋の終わりだのー・・・<武器屋のシンシアイベント
    • 武器屋で「鳶色カフス」げと
      • 目が怖いよルカさん(;´Д`)