アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 プレイ記その13

ネタバレ隔離

  • エナ
  • ラクシャク
      • 空猫とルカの仲のよさに嫉妬のクローシェ(´ω`)
  • ミント区
    • パスタリアへー
      • やはし連れさられられー
  • パスタリア
    • パスタリアシティで親衛隊追加
    • 武器屋でレシピカード「シンクロブランド4」げとー
      • ジャクリがつくると・・、スク水+体操着+めがね+カチューシャ・・・属性多すぎだ!(笑
      • 尻尾がでてくるジャクリもすげえ。あとスク水を腰まで下げてその上から体操着ってどこまでマニアックなんだ、ジャクリ!(爆笑
      • しかも旧スクとな。ジャクリもシンシアも自重しろ(笑
    • 滝の見える丘公園で親衛隊追加
  • 鐘撞き堂
    • IPD44体目 サーサ
  • ムーンカルバート上層
      • 鍵か・・・
  • ムーンカルバート下層
    • ラキとばとるー
      • レイシャさん・・・(TωT`)
    • 流れてくる曲は永久に結びて
  • ミント区
      • ブラストラインとは懐かしい名前だな
      • まあミュールのいたソル・シエールではブラストライン残ってるしなー。
  • インフェルスフィア
      • うーむ、レイシャの思い出が最後で此のタイミングにくるのはきついな(;´Д`)
    • メタファリカげとー
      • インフェル「ス」フィア・「プ」ラトマイネでスープね^^;
      • 不束者っておい(笑
      • もしやインフェルがラスボス?(汗
    • phase5へ
  • ミント区
      • ルカとクローシェのジャクリとクロアの中に対する嫉妬とか、ジャクリの胸についての話題とかなんだかニヤニヤ(笑