アルトネリコ2 世界に響く少女たちの創造詩 プレイ記その7

ネタバレ隔離

  • 獄門釈
      • ド☆S☆
    • クローシェのトークマターげと。
      • ここはHP回復のために敵と戦うってなかんじだな(汗
  • サクラン村
  • インフェルスフィア3D
      • 料理勝負(笑。ひとはそれを五十歩百歩といふ。。。シャロンド・トロワなんてものを作ったのはどなたでせう?
      • ていうか普通のものをつくれ(笑。凝ったものをいきなり作ろうとして失敗するのはお約束・・・。
  • 甘辛小路
      • まt(ry
    • キライなものはトマト
    • クローシェのトークマターげと。
      • ・・・あげぱん見てたら無性に食べたくなってきた(;´Д`)
  • インフェルスフィア3C
      • うあ、甘酸っぱ。BGMがエンディングっぽいのですが(汗
      • まて、それは孔明の罠
      • ルカの本性か?黒ルカ(笑。これからは閣下と orzorzorzorzorzorz。クローシェもやるなぁ(笑
  • インペリアル
    • 久々のダンジョンっぽいダンジョン
    • 流れてくるヒュムノスはEXEC_SPHILIA/.
  • 神聖政府軍の船?
  • 大鐘堂母艦
      • 選ぶのがだれかが問題
      • 2階級昇進・・・特進か
  • エナ
      • クローシェはお化けが怖い・・・とφ(´ω`)
    • ここからはルカが人間に戻るまではインフェルスフィアにはいけない
  • よろづ屋
    • レシピカード「完全呪術マニアル」げっと
    • 何度かではいりするとイベント
      • カーボン・・・
  • ラクシャク
    • 軌道広場で親衛隊加入
  • パスタリア
    • パスタリアシティで親衛隊加入
    • 滝の見える丘公園で親衛隊加入
    • スラムで親衛隊加入
    • 武器屋でレシピカード「シンクロブランド2」げっと
      • 半分は愛。もう半分は風邪の諸症状を(ry
      • 出来上がったものについての感想、クロアもクローシェもひどす(笑
  • よろづや
      • そういえばばっさりいきましたねぇ、クローシェのコスモスフィアLV1(笑
  • エナ
    • 市場通りで親衛隊加入
  • ラクシャク保養地
    • IPD17体目 柄狗蛇
    • IPD18体目 リン
    • IPD19体目 ロールミル
    • IPD20体目 氷菓子(あいす)。なんという当て字(;´Д`)
  • みくりの森
    • IPD21体目 ライミ
  • むらくも桟橋
    • IPD22体目 パステ
    • IPD23体目 ねねこ
  • 猫屋敷
      • カナカナ突堤ね・・・。アマリエとチェスターがなにか話してたな。