Myself;Yourself第4話

今回は修輔にスポットが当たったお話。
小学生の雛子がいじめられたところを助けたことでフラグがたったー。
雛子が修輔にアタックするために、麻緒衣を師と仰ぎ修輔にアタックしていくのですが
麻緒衣の恋愛のバイブルが少女マンガなのはお約束だ。
そして、雛子の料理を横から見ていたのなら紫な料理になる前に止めろや(笑


結果として雛子は修輔に告白して振られてしまうのですが、
それを慰める佐菜は見事にお兄さんポジションでしたな。
まあないとは思うが、これ以上フラグ立てんな佐菜(笑


修輔にスポットが当たったシナリオということで
佐菜ストーリー側のヒロインのあさみと菜々香はセリフひとつもなかったですな。
二人ともEDクレジットに名前がないよ(笑
あさみにいたってはED以外にでてなかったような。
菜々香はセリフこそなかったものの、佐菜と一緒に帰っていてしかも
すぐ隣にいるようになって、ニヤニヤとさせられます。


そして次回予告。
ひぐらしのなく頃」にと「D.C.」かっ!
最初の語り口調はまるっきり梨花ちゃまでした(笑
うーん、この分だとそのうち「少し・・・頭冷やそうか」が出てきそうな気がする^^;


ニュース・ネタ