はっぴぃ☆マーガレット! はっぴぃ☆とらいある1,2(CROSS NET)

おさななじみが実は古式ゆかしい学校の創始者の子孫で
それに巻き込まれて主人公も入学せざるを得なくなり
学園で過ごしていくお話ー。
その幼なじみの稲穂の中の人が、「おとぼく」の瑞穂ちゃんの中の人なのは
狙ってるのかどーなのか(笑


おつきのメイドのさくらさんがゴトゥーザ様ヽ(´ー`)ノ
さくらさんといい彩月の執事の笠松さんとの会話のネタが、
マクロスミュータントタートルズってそろそろ18歳ぎりぎりだと
ネタわからない人出てきてるんじゃないかなぁ^^;


晶x千秋でドキドキするな、貴様ら(笑


SD絵もかーいいなぁ。
花梨を目の前にした、稲穂がレナ一歩手前だ。(おっ持ち帰りぃ〜♪的な意味で)
花梨はなかなか愉快な性格じゃのー。真顔でジョーク。
ちょろっと出てきて短く一言。
中の人は榊原ゆいさん。


暴れ馬と石蕗という名前・・・ウテn(ry


学校のある街は石垣の水路・白壁の家々・真ん中を走るレトロな市電
あたりで(倉敷+岡山)/2でしょうか?
はっぴぃ☆マーガレット! はっぴぃ☆とらいある2のタイトル背景絵は
倉敷美観地区の倉敷館だったりしますね。ちょい角度違いますが↓


システム的には背景と立ち絵がズームアップ・アウトで
テンポ良いものですにー。

ニュース・ネタ