Myself;Yourself第3話

フラグを壊してすぐ修復〜脅威の高速修復(曲:IOSYS(違)。
コンパクト踏みつけて壊す→佐菜とあさみが一緒のところをみられる→実は壊したコンパクトの代わりのプレゼント選び。
バーベキューにあさみつれてくる→昔のクッキーの味を覚えていた&菜々香だけにプレゼント。
さすがの菜々香もデレデレだ!

ここまで高速にデレてくると、今度は病まないかが心配だわ(笑
佐菜がバーベキューのときの包丁に反応してたのは、スパでの腕時計とあわせてリスカ関連でしょうね。
前期のアニメと混ぜると、前世*1の記憶?とかいうこともありますが(笑<混ぜるな危険
あさみと中の人が同じせいか、スパのウォータースライダーでの笑い声はレナにしか聞こえんな(笑
菜々香の旧スク水&三つ編みはなんか新鮮味がありますね。
朱里はペタンだけどバランスいいなぁ。
麻緒衣はウォータースライダーでポロリでもあるんじゃないかって感じでした^^;

ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等