BDレコーダー2007秋の陣! ソニーVSパナソニックの最新モデルを比較する(phile web)

CEATEC2007でパナソニックの3種類のBDレコとハイビジョンレコが発表されました。
んで、そのうちのBDレコの最上位機種と、先日ソニーから発表されたBDZシリーズの最上位機種の比較が行われています。
HDDの容量と一部の機能以外ではほとんど差がない中、AVCのプロファイルと解像度の違いがありますね。
映像の綺麗さは実際に見るまでわからないので、その他の機能でいうと
自分の中ではソニーのほうがほしいかな。
パナソニックのほうはDLNAがないのはかなり致命的に痛い。
パナソニックのほうは、録画予約がパソコンや携帯から行えるのですが、
見るのを離れたところからできないっていうのは片手落ちな印象が。
外部から予約できるのは利点なんですけどねー。
ソニーのほうは自動チャプターも便利そう。


パナソニックDLNA付けてくれたらおそらくパナソニック側のを買ってしまうのですが。
パナソニックさーん、DLNAつける気ないですかー?

CG・イラスト・SS等