明日の君と逢うために(Purple software)

また元町か!(笑


独り言以外の何かさん経由で
Purplesoftwareの新作の「明日の君と逢うために」の体験版をプレイ。
なにかすっきりとしてテンポいい雰囲気のゲームですね。
アニメーションもなかなかぐー。
作品ページの舞台紹介に本土側の駅がでてて、
もろに桜木町駅が出てるので本土側はあのへんなのかなーとおもってたら
体験版中の本土側の駅前の商店街で元町商店街が出たので思わず↑の言葉を(笑
いやー、つくづくエロゲの舞台になる商店街だなと。
Clover Heart’s,kanon,君が主で執事が俺で等など。
アングル的には2丁目の元町通りのヒロキ元町店前あたりから
4℃のほうを向いた感じなんじゃなかろうか。
奥のほうに見える黒い看板はミナト貿易株式会社のなんじゃないかなーとか・・・。
今度行ってみよう。


話的には小夜あたりに人外フラグかな?
璃子の(おそらくは)憶えていてもらえなかったことに対する反応が何かニヤニヤと(笑
七海のテンション高めなのももなんかよいですなー。
でも作品OHPの七海のアイコンが小さいサイズってことはサブヒロイン扱いなんだろうかな^^;
主人公も適度にエロそうだ(ぉぃ


まだ発売日でてないですが、これも購入対象かなー。
あーまた増えていくー(笑



ニュース・ネタ

CG・イラスト・SS等