元町チャーミングセール

22日から始まった横浜元町の元町チャーミングセールにいってきました。
目当てはポンパドゥル元町本店の新作。
毎年チャーミングセールには新作がでるのですよ。
今年は3つのようです。
うち2種は売り切れてたので、買えたのは下記一番上のトロワブランだけでした。

トロワブラン


チョコとマカデミアナッツを巻き込んで
ココナッツ風味のミルクビスケット生地が上に乗ってます。
最初は前回のココかのこのような甘みのある生地を思い浮かべたのですが
それとはちがいパン生地には甘みとかはついてはいません。
チョコは7mmくらい角のが中に入っております。

マンゴーミルクティブレッド
アップルミルクティブレッド

こちらの2種は説明文からすると
ミルク風味の生地にダージリンとマンゴー若しくはアップルを
練りこんで焼き上げたようです。
結構大きく直径7〜8cmくらいの高さは2〜3cmくらいの円柱形でした。


ちなみにこちらが前回の中で一番お気に入りなココかのこ

元町いったときには必ず買ってます。
ほのかに甘みのあるパンで、上にはココナッツのスライスしたものが載ってます。
パン生地の中には小豆が練りこんであります。
以前は他の店舗でも売ってたのですが、現在は元町限定。
また他のところでも売ってくれないかなー(笑