School Days第12話

いつもはビデオに撮ってるのですが
最終回は生でみようとおもったのですよ。
で、時間になったらなにやら外国とかの風景の映像が延々と。


…まさか最終回で放送中止とは思わなかったデスヨ(;´Д`)
性的に過激なシーンか、それとも流血なシーンがあったか?
16才少女の手斧の事件もあったことですし。
今日や明日のテレビ欄のチバテレビテレ玉には
まだスクールデイズの文字がありますがどうなりますかねぇ。
性的なだけなら年齢制限あるAT-Xでやりそうな気はしますが、
流血関係なら、そっちもやらないかなあ?
DVDだけの最終回なのかしら。


ほんとスクイズアニメは伝説をふりまくアニメだな(笑