ALICEぱれーど体験版

体験版プレイ感想。
…うん、これはたしかに「ななついろと同じだと思うな」だな(笑
エロコメディ度満載。登場キャラは変態共ばっかりだ(笑
大学校舎がなんかみたことあるような建物のような気がするけど気にしない(・ω・)
成瀬未亜さんはいろんなキャラ使い分けてるなぁ。ハスキー系(9号)もいいけど、個人的には世話やき系(1号)ががが。
つか13号は笑った。眉の形眉の形&表情&セリフ!
第一章は全キャラとりあえずでて、深織と亜梨須がスタンプ集めの勝負することになって、次の日から勝負開始なところまで。
えちしーんは第一章だと2回。


やった印象では、コメディ系でのかなり期待ができますね。


ただ、不思議の国のアリス+エロとか、深織の登場シーンとかで思ったことなんですが、
これってもしかして死後もしくは死ぬ直前とか、あるいは歌月十夜のような感じで瀕死な状態だったりする
世界な気がすこししてならない・・・。
姫さま凛々しくとかもそうだったしな。あと十羽織ましゅまろさんの漫画とか。
卵から生まれるっていうのは灰羽連盟ね。


ニュース・ネタ